HOME > 実績紹介 > 

保育園 ホームページ制作実績48

WORKS

学校・教育 Kiitos CHILD CARE|ホームページ制作

  1. Webサイト
  2. レスポンシブWebデザイン

CREATIVE POINT

元気いっぱい健康に育ち、感謝の気持ちが伝えられる大人になってほしい。そんな思いが伝わる、明るく前向きなホームページを創ることを目標に、企画デザインに着手。Kiitos CHILD CAREのCIに合わせた色玉をGナビに配し、アイコンとすることでトンマナを定め、ビジュアルをメインに各所にイラストを用い、そのイラストに動きを持たせることで直感的に楽しさが伝わるデザインとしました。保護者の方々にも、求職者の方々にも、また社員の方々にも、園の雰囲気がまっすぐ伝わるデザインを目指しました。

CLIENT INFORMATION

「人とのつながりを大切にした保育」の理念のもと、ふれあいを大切にした保育を行うKiitos CHILD CARE(キートスチャイルドケア)。各園最大の特長はその広さです。年齢別に設けられた広々とした保育室や、芝生の敷き詰められた園庭など、のびのびした環境で子育てができるよう配慮されています。Kiitos CHILD CARE(キートスチャイルドケア)は千葉県内に複数の保育園を展開しており、通常保育のほか、一時保育サービスを行うなど、子育てを全面的に支援しています。