HOME > 実績紹介 > 

ペットフード ビジュアル開発実績76

WORKS

小売・販売 株式会社ベッツ・チョイス・ジャパン [HALO]|ビジュアル開発

  1. LP
  2. POP
  3. VI構築
  4. Webサイト
  5. コンセプトブック
  6. ビジュアル開発
  7. ブランドサイト
  8. リーフレット
  9. レスポンシブWebデザイン
  10. 写真撮影
  11. 商品カタログ
  12. 空間デザイン

CREATIVE POINT

「HALO」のフルリニューアルに合わせて、コーポレートサイトも一新。TOP部分では今回開発したキービジュアルとコンセプトを強く打ち出します。ユーザーがスクロールすることで、商品へのこだわりを伝える各コンテンツページの扉が現れます。詳細ページにおいて商品への自信をしっかりと伝え、消費者への説得力を高めるサイトを構築しました。

CLIENT INFORMATION

ペットフードやペット用品を輸入・販売する「株式会社ベッツ・チョイス・ジャパン」。総合栄養食「セレクトバランス」や犬猫用サプリメントなど、ペットの健康に関心の高い飼い主の関心を集めている。社内に獣医師の資格を持つスタッフも在籍、商品とともに安全や健康に関する確かな情報を消費者に提供している。

PROJECT

ちがいは、愛と原材料。

同社のラインナップのなかでも高価格帯のペットフード「HALO」がフルリニューアル。さらに高い健康志向を持つ顧客をターゲットに据えた商品として販売するにあたり、日本の市場に合わせてブランディングしたいというご要望からプロジェクトが発足。大切なのは、本国のブランドイメージを壊すことなく日本の消費者に魅力を感じさせることでした。まずは「ちがいは、愛と原材料」というコンセプトワードを開発。クライアントとミーティングを繰り返しながら、共にターゲット層に届くクリエイティブに仕上げました。

BI/CI CREATIVE

  • VI開発
  • ブランドサイト
  • Webサイト
  • カタログ
  • パンフレット
  • リーフレット
  • 写真撮影
  • のぼり旗
  • POP

SHOOTING DIRECTION

BROCHURE

REAFLET

POP