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ランドセル 商品ブランディング実績090

WORKS

小売・販売 株式会社ワイズ サンポケット |商品ブランディング

  1. VI構築
  2. Webサイト
  3. コーポレートサイト
  4. コンセプトブック
  5. ブランディング
  6. ブランドサイト
  7. レスポンシブWebデザイン
  8. 企業ブランディング
  9. 写真撮影
  10. 商品カタログ
  11. 製品サイト

CREATIVE POINT

コーポレートサイトであり、ブランドサイトでもあるWebサイトは、カタログのデザインにキービジュアルを統一。コンセプトや展示会情報など基本的な情報を見やすく構成し、販売サイトへ速やかに誘導しています。

CLIENT INFORMATION

ランドセルの企画製造・販売、OEMを行うワイズ サンポケット。(株)サンリオとライセンス契約を結び自社でデザイン・制作するランドセルや、トレンドを取り入れた自社オリジナルデザインの製品は子供たちの心を的確にとらえ、毎年人気商品となっています。

PROJECT

リアルを追求して、販売へ結びつける。

ランドセル業界の新規参入企業の増加に加え、今年は感染症対策による展示会開催制限により、従来と比較し実売において一層の苦戦が予測されていました。実店舗を持たない同社のランドセルをいかに販売へとつなげるか。ランドセルのカタログは世界観を重視したビジュアルを採用しているメーカーが多いなか、私たちは「よりリアルに我が子がランドセルを背負う姿がイメージできるクリエイティブが必要である」ことをお伝えし等身大のモデルやシーンを使ったビジュアルをご提案。「分かりやすさ」は機能説明部分でも大切にしながらクリエイティブ開発を行いました。

BI/CI CREATIVE

  • 商品ブランディング
  • コーポレートサイト
  • ブランドサイト
  • Webサイト
  • LP
  • キャスティング
  • 写真撮影
  • カタログ
  • コンセプトブック

SHOOTING DIRECTION

PRODUCT CATALOG