HOME > 実績紹介 > 

不動産 採用ブランディング実績28

WORKS

建設・不動産 株式会社テンポイノベーション|採用案内サイト制作

  1. VI構築
  2. Webサイト
  3. コーポレートサイト
  4. レスポンシブWebデザイン
  5. 採用ブランディング
  6. 採用案内サイト
  7. 採用案内パンフレット

CREATIVE POINT

学生が希望を抱けるサイトコンテンツづくり。
新卒採用サイトの設計において、ベースとなるコンテンツを置くだけでは、不動産という枠を超えた、意義のある仕事であることを伝えきれません。そこでストーリー仕立てで、現場の様子を紹介することで独自のビジネスモデルを直感的に伝わるようなコンテンツをファーストビューエリアに設置いたしました。緊張感のあるコピーに沿うような直線的なデザインの中にも有機的なアニメーションを実装致しました。

CLIENT INFORMATION

飲食店の居抜き物件を専門に、「転貸借」という新たな賃貸モデルを展開するテンポイノベーション。賃貸時に起こる不動産オーナー側の抱える課題を解決すると同時に、テナント入居者へは細部まで行き届いたケアができるのも飲食店専門不動産ならでは。「東京の店舗物件の、新たなスタンダードを創造する」。そんなビジョンを掲げ、従来の常識を覆した「転貸借」事業を着実に成長させている。

PROJECT

初の新卒採用に向け、事業の意義をメッセージする。

初の新卒採用に踏み切るにあたり、いかに若い学生にテンポイノベーションの魅力を伝えるかが課題でした。「転貸借」事業、しかも飲食店舗のみを扱うという特殊な事業展開に興味を持ってもらう為に、何を伝えるべきか。導き出した答えは、従来の不動産業の枠を超えた、事業の意義をメッセージすることでした。新卒採用サイト、採用案内、説明会用資料すべてを貫くコンセプトは、「飲食店の、参謀であれ。」単に不動産の転貸借を手がけるだけでなく、飲食店を店舗というアプローチから成功に導くパートナーとして表現しました。

BI/CI CREATIVE

  • 採用案内サイト
  • 採用案内パンフレット

RECRUITMENT BROCHURE

CORPORATE SITE