HOME > 実績紹介 > 

不動産 VI構築実績27

WORKS

建設・不動産 株式会社大源|VI構築

  1. VI構築
  2. Webサイト
  3. コーポレートサイト
  4. レスポンシブWebデザイン
  5. 会社案内パンフレット

CREATIVE POINT

「海のある暮らし」をテーマに、湘南ライフスタイルを提供する。
大手ポータルサイトや新聞折込での条件提示が不動産情報提供の中心となるなか、湘南エリアや湘南の海を本当に愛してくれる方々に、湘南らしいライフスタイルを情緒から伝えていけるようデザイン設計を行いました。また、自社物件、仲介物件の情報提供がリアルタイムで更新できるよう、物件情報ページをCMS構築。デザイン性と機能性を兼ね備え、企業ブランド訴求とユーザビリティに配慮したWebサイトに仕上げました。

CLIENT INFORMATION

1977年の創業より、湘南エリアで「海のある暮らし」を提案し続けてきた大源。どこよりも地元・湘南を愛する不動産会社として、長年にわたり不動産事業を通して地域活性化に貢献している。宅地開発を中核に、建売事業、コインパーキング事業、アパート・マンション運営、テナントリーシング、物件管理などの不動産事業を行っている。

PROJECT

湘南の暮らしを提供する、老舗不動産カンパニーのVI構築プロジェクト。

「海のある暮らし」をテーマに、ローカルエリアはもちろん、広域エリアへのブランド訴求を念頭に据えたVI構築プロジェクト。情報を提供するだけでなく、ライフスタイル提案型サービスを視野に入れたデザイン提案を行いました。今回、担当させて頂いたのは「コーポレートサイト」「会社案内パンフレット」の制作。海のある暮らしを伝えるストーリーを開発し、どこよりも湘南の不動産会社らしいVI開発を行いました。

BI/CI CREATIVE

  • コーポレートサイト
  • 会社案内パンフレット

COMPANY BROCHURE